そろそろ衣替え【古着deワクチン】 | Sticking to a life こだわり生活

Sticking to a life こだわり生活

いつまでも美しくありたいと努力していることって、ありますか?



私自身のこだわりでのアンチエイジング、もちろん生活にもこだわります。

色々な事に挑戦をしたり試したりしながら、生活を楽しんでいます。      

そろそろ衣替えの季節となりました。


この二連休、タンスの中の防虫剤の取り替え等もしました。

最近、防虫剤でさえ、楽天ショップで安いところを探して購入するように

もちろん、送料がかからない金額設定が低いお店で

10倍ポイントdayでニコニコ



さて、この夏に着なかったお洋服の整理を

eyecoというサイトの古着deワクチンに送ります。


送れるものは、衣類とバックです。(帽子・肌着・靴・服飾小物は含みません)


段ボール無しならば1050円

段ボール有りで、1575円の料金です。


以前と比べて、料金改正があったのかもはてなマーク


段ボールサイズは、縦・横・高さを合わせて160cm以下なら大丈夫です。


そちらのサイトで、「古着deワクチン」を買い物かごに入れると、

以下のようなものが送られてきました。


今回2回目です。


Sticking to a life    こだわり生活


送り状をそのまま段ボール箱に貼り付けるだけで簡単です。


ただし、送り状の期限が約3ヶ月となっています。


クローゼットの中がすっきり片付きました。ニコニコ



リクルートの通販サイト 古着deワクチン






にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ