許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

許せない行動タグがあったので、

何気に初めてやってみますニヤリ


許せない行動〜



数えきれないほどたくさんあって

何から書こうかなって真剣に考えたけど、



やっぱりアレかなぁ??



義母嫌いになるあるあるのアレ。



妊娠、出産、里帰り



みなさんもこの時から嫌い度が増したんじゃない?

※個人の感想です



まず、妊娠中には牛乳のめとか(アレルギー)

痩せてるからたくさん食べろびっくりマークとか

たまちゃんはいいけど、お腹の子が可哀想だから

体を暖めろとか(本当に言われた)



切迫流産した時、夫が忙しいから

タクシーで1人で病院に行けとか絶望



お決まりの男の子産め問題

(これは義父にも言われた)


帝王切開は予定が経つからいい絶望

陣痛が来ないから痛くなくて羨ましい絶望

私は産まれるまで苦労した。などなど絶望



授乳してたら乳首触られる


義父に隠れて授乳したら

「そんなん見ないからここで堂々と飲ませなさい」

ムキー


私の親には赤さんを抱かせなくした真顔

(あからさまに)


里帰りをしなかったら

我が家に来てくれたのはいいけど

もれなく義父付きニヒヒ


そのころは狭かったアパートのリビングに

寝っ転がって常に寝ているandいびき



母乳育児しか認めなかった


義母が来る前に哺乳瓶を隠してた泣くうさぎ


義母が来ると心臓が痛くなった泣くうさぎ

顔を見るだけで涙が溢れるようになった泣くうさぎ

(女性ホルモンの影響で末期状態。笑)



自分のおっぱいと比較してくる

「ママのよりふくよかな胸の抱っこはどうかな〜?」

※これを孫に話しかける



うちの親をディスるウインクムキー



おそらく私はこの時期のことを

一生忘れないだろうし、

これがあるから義母を好きになることはないと

宣言できる出来事になってるし滝汗



許す、許さないとは違うかもしれないけど

人間として受け付けないデレデレ



私の立場がいつか上がった時、

どこかで話してやろうかと思っていますニヒヒ



そして私がこのような義母には

ぜーーーーーーったいにならないように

気をつけていこうと思います。スター




これがやっぱり私の中でのNO1!!!!!!!!



シャンプーリンス飛び出すハート飛び出すハート

これ、めちゃくちゃ良い指差し

子に使ってるけど泡立ち良すぎ&すすぎ早すぎる


五穀米飛び出すハート飛び出すハート


シンプルなやつ飛び出すハート飛び出すハート


可愛い❤️飛び出すハート飛び出すハート