【日常】嬉しいMy Birthday! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



久々に出てきたとオモタら、誕生日自慢かよwwwww


どうも、MENOW(めのう)でございます!

いやぁ、肌寒いwww


朝晩まだ冷えますね。
布団を薄いものにした途端にコレですは。



えー、今日ですね、誕生日だったんですよ。
普段の週末はね、平日の仕事で疲れ果て、家に引きこもっておりましたので
久しぶりにお芝居を観に行き、友達とランチして帰ってきましたよ。


数少ない友達の皆様より誕おめメールいただいてしまったり、
お芝居一緒した友達からは、ハワイ旅行のお土産を誕プレとしていただいてしまったり。
ランチもご馳走になっちゃったりともう、嬉しすぎる一日ですた
(*´ω`*)

普段ぼっちなので、去年とか一人で部屋で過ごしましたね、仕事終わって直帰してw
週末には誕おめ会やってもらいましたが、当日はぼっちwwwwww



…笑えません。


んだけど、幸せ者だなぁとつくづく思い知りまして。
覚えててくれるなんてものすごいミラクル。

私はけっこう、そういうの覚えてられなくて後から思い出して謝ったりしがちなのでw
自分もちゃんとそういうところキチンとした大人になろうと思います。


今日観たお芝居、大好きな声優さん、伊藤健太郎座長から、誕おめメッセつきサイン。
台本にいただいて、ご本人から誕おめいただきました!
(*n'∀')n バンザーイ

{44C70380-0216-4578-A271-1C9E685DBC3A}



自己申告したからなんだけどなwwww名前入れてもらたwww

いやーけど、お芝居の内容は









リア充爆発しろっっっ!

な内容だったのでww私もいろいろがんばらなきゃ!と奮起した次第です。




~~わかる人だけに余談~~


余談扱いしてごめんなさい。
ナルトアニメのロック・リーこと、増川洋一さんがゲストで出演なされてました。
気付いたの講演終わってからだったけどなwwww
そういえば、どこかで観たことある人…え、ロック・リーだったwwww
さすがによく通るお声でしたね。
37歳って、すごい若く見えました。



あー、やっぱナマが好き。
お芝居最高だったーーーーーーーー!
(*˘︶˘*).。.:*♡

最近あまり観れてないので、もっとお芝居観ようと思いましたよ。

東京で暮らしてる理由忘れてない?
「ちょっと仕事帰りに」つってお芝居観れる環境にいたかったからじゃないかwwww

お笑いライブもしばらく言ってないし、ちょっとアクティブに過ごしてみたくなったな。

心の栄養、欲しいっす。



ってことで、嬉しい一日の報告でしたー。

ふふふ、まだ今日は終わってないんだけどな!!
(´∀`*)ウフフ


ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬