LINEのトーク履歴が全消えしちゃって泣きそうな件 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



タスケテェ(ノД`)・゜・。

お昼にSEが届いて、機種変更のバックアップ復元してたんですが、
今なお完了しておりません。
(ノД`)・゜・。


32Gから64Gにパワーアップするので、容量的には問題なく普通に復元できたんです。


ただ私の場合、あいぽん5もモンスト専用機として使うつもりだったので
せっかく復元できてたLINEアカウントをですね、うっかりあいぽん5でも登録してしまい



すべて消え去りました










(;一_一)




こんなことにならないように、数日前からトーク履歴の残し方とかいろいろ調べてたんですよ。
一旦はちゃんと復元されたのでより悔しさが募ります。


仕事関係のグループとかに入ってたので、それも全部消えました。


マジで笑えません。


今、午前中のバックアップ、復元してみてますが、LINEアカウントは別なんだろうか。



モンストはね、逆にグーグルアカウントでのバックアップなので問題ないんですけど
LINEアカウントはねぇ。


LINEアカウントがないとあいぽん5でマルチできんやん!
そう思ったのが運の尽き。


もっとよく調べるべきでした。


iTunesでもバックアップとってましたが、LINE単体でもトーク履歴をメールで送信してバックアップとってたんですよ。
けどやり方が間違ってたみたいで、トークの復元できませんでした。



すでに連絡とか取らなくなった人を整理しろってことかな。


ホントに必要な人とはなんとでもなるよね、もう一度教えてもらえばいいんだし。


過去にすがるなってことでしょうか。



あいぽん5とSEを二台持ちするために、iTunesもライブラリ2個作ったんですけど
そこらへんももにゃもにゃした原因ですね。

単純に、もうSEしか使わない、5が手元にない状態だったらこんなミスにはならなかったと思います。



緊張して手が冷たい。

復元の間中、緊張して待ってられなくてブログ書いてます。





あと3分だってよ。



とりあえず待ってみます。


神様!!