【モンスト】イザナミ降臨、ソロで回してみた結果! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!

本日最後の更新です。もうしばしお付き合いを!






はい、ちょっともう麻痺してきました超絶降臨についてw。
うっかりクシナダさんをげっとできてしまったので

ひょっとして、適正いるんだからイケんじゃね??


と夢見ちゃったよね。



15時頃帰宅しましてですね。
帰宅途中でノマクエ周ってスタミナ使っちゃってたので
テキーラたんでなんでも掲示板、ゲストで椅子取りゲームにチャレンジ。
すぐ入れたんですよ、そして入ったと思ったら出発。
嫌な予感。


ホストさんが火属性のガチャ限、名前わかんないけっこう強いモンスター。
で、私ともう1体がテキーラたん、それからクイバタのパーリィでした。
けっこうイケんじゃね??

以前ゲストでお邪魔したときにもう、時計出てくるくらいまで手こずった第一ステージをあっさりとクリア。
信じられない!ゾンビループがループじゃない!

第二ステージのゾンビループもあっけなく突破!
おっしコレいけるぞ!!



ホストより切断されました。
(;´Д`)


嫌な予感当たったよね。
ゾンビループ抜けるまではお手伝いさせてくれたんですね、わかります。

私がクシナダげっとできたときのパーリィはホントみなさん上手だし
グッジョブで励ましあったり讃えあったりしていいチームだったんですがね。
いろんな人がいますから。
キャラパクされないためには運極で入るしかない、よね。

悪いことした人には天罰が下る!


気を取り直して何度か椅子取りゲームに挑んでみましたが入れない!
けっこう頻繁にテキーラたんを所望されてるのに。


テキーラたん「私はここよ!入れてちょうだい!」



テキーラたんの声、むなしく届かず。


で、思い出したんです。


手持ちに適性が揃っていることを!



メイン:テキーラ、サブ1:ヨルムンガンド、サブ2:クイバタ


助っ人枠に




ロミオさんんんんんんんんんん!

この偶然の素晴らしいことよ。
ロミオさんがおわす!

も、もしかしたら!!


イザナミは超絶降臨の中で一番、攻略動画見てるし実際実践も一番多いんです。
クシナダとか初見イッパツでしたし攻略動画も見てなかったことに比べたら
イメトレでげっとできるくらいwwwww。


第一、第二ステージ、魔のゾンビループ。
自分の実力でどこまでやれるのか。
初めてだったなそういえば、スタミナ60使ってソロで出撃したの。


あっさりクリアというわけではなかったですが、私にしてはさほど時間かからずに第二ステージまでクリア。

おいおい、マジか。イケんじゃね??(何度目かい)


第三ステージは右下に3体集まったので先に中ボスを攻める!
ほどなく左上のゾンビも倒し、なんとかクリア!!

おいおい、マジか。イケんじゃね??(しつこい)


で第四ステージよ。




言われてましたよね、モンスターの間に絶対挟まってはいけないって。







4体とも見事に挟まりましたwwwww



倒しても倒しても間から出られない!
金❤に育つくらいまでターンを重ねてなんとか倒してたんですが、限界がきた。




はい、どーーーーん!!


{6E91A8C1-3F22-40B4-B59F-63739D39AEC1:01}




クイバタさんがかろうじて抜け出ていますが、他の3体、挟まってますねw。
金❤2個も育つくらい長く頑張ってたんですけどね。



いや~所詮、こんなもんです。
しかし、第二ステージまでのゾンビループ、メンツさえ揃えばなんとかいけるんですね。
今回実感しました。

あー、てか。助っ人にロミオさんがいない場合こうはいかないってことよね。
リア友じゃないから必ずあてにできるわけじゃないしな。


手持ちである程度まで戦えるってことがわかっただけでも収穫ありました。
あとさ、やはりうまい人ははじき方にセンスがある!
ここで止まって欲しいってところでちゃんと止まるし、
スタミナやばいってときに、❤めがけてはじいたりしない(私はやっちゃう)。
敵も倒しつつ、最後に❤回収できるとかどんだけうまいんだよ!

たとえ亀クエでも、漠然とはじいてちゃうまくならないんだよなぁと。
狙った通りにはじけるようになってこそ、超絶もクリアできるんでしょうね。



さて、夜はどうしようかね。
クイバタは手持ちが全然いないので勝てる気がしないし
運極掲示板は絶望的だし。

ノッコのラック上げするのは今でなくても良さそうだし。

明日のクルップIVDも苦手なクエで2体持ってるけど厳しそう。
アポロXの素材なのに。3体とか!!
時間的にも無理かなぁ。
てか、明日お出かけするから思うようにはじけないと思われます。

あー、ノッコのために栗とサンマを狩らねばならんのか。
今のところ降臨系はこのくらいをチェックしてますかね。


だってキュベレーたん絶対無理そうなんだもん。
誰を使っていいかすらわからんww。
てか、適正がいないからなぁ。Cランクすらいない。撃沈。



狙えたらXの覚醒、で、地道にランク上げでしょうか。



明日の更新はないかもしれません。
スクショとっとくので後日に報告するかもしれませんが。



仕事でことさら疲れました。
今日は早く寝ます(と言いつつ、深夜まではじくにヒトポタスX100体賭けるwww)


朝早かったので眠いですwww。
いや、祭りを最後まで楽しむぞ!




追記:アニメごらんになりましたか?
もうめちゃツボです。BGM流れて壁にカンカンする音とか鳥肌立ちますwww。
ポケモン臭がしますが楽しみ!
フェンリル討伐にオラゴン連れて行くと、フェンリルXが出現するとか!?
てか、オラゴンがどんだけ使えるのか不明wwww
試しに使ってみたいんだけど、どのクエに行けばいいのかわからないwww。