【日常】あいぱっどみに 開封の儀! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

ようやっと到着したよ!って昨日あげたつもりが不手際で今日の報告に。
ちな、この部分は、愛機から入力してますお!







当初の予定より一日早かったよぉ。明日仕事に持っていけそう。

以下、画像をずらずらぁと並べてみる。



{EAC77E34-59BE-4EE3-B6DA-9406DD3DDAFC:01}

{B110C2AB-E4DE-4503-AA5E-374B3A1CCF3C:01}

{946B1A2D-9BFB-4A5C-9BCA-F8703A69CA9C:01}

{4F839AAA-BBBB-4B24-9A16-87F9BCFE0135:01}

{7700932C-B020-4F0A-94EE-EFFDF9E10DD5:01}

{7A9659A0-F7DD-42DE-AE74-B37657AAA16B:01}

{9AC50FE4-B22D-445D-9E92-FAE72338FD01:01}

{37E69F50-018D-4ABB-998C-A0A44347DCE9:01}

{F99196D7-EF0E-4E3B-BB02-C30622BEDCE2:01}

{812296A7-8842-4CBC-83C5-76BA745EBBCB:01}

{09BD0F07-C546-4EEA-B3AA-9639F86BB70D:01}




充電100%で来たのはなんかびっくりしました。
とりあえずIOSのアプデやら、必要なアプリぶっこみやらごりごりやってます。


あとは2年間無料Wi-Fiの設定です。
これは到着してから5日以降に設定する必要があるとのこと。
なぁんか設定で手こずってる人が多いと検索しましたのでどうなることやら。
もしこれで2年間無料でWi-Fi使えたら、スポットもけっこう多いみたいだし
かなり外でもネット接続できそう。
つか、量販店キャンセルしてアップルオンラインで買った理由の一つがコレだもの。
使えるようにならないと困ります。

新しいおもちゃってどうしてこんなに楽しいのかw。

当初、仕事オンリーで使おうと思ってたんですがそんなのもったいない!
充分気を付けて、プライベートでも使い倒してやろうと思ってますよ。

とりあえず、アメーバピグの収穫がすごくやりやすかったwwww。
あいぽんだと画面小さいからね。
やってるアプリのゲームはほぼ、あいぱっど対応してないのでそこは変わらないようです。


うわぁああああああ楽しぃいいいい!
買ってよかったです、心から!