【アニメ】東京喰種トーキョーグール 最終回について | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



2014年夏アニメで毎週楽しみにしていた作品の一つが終わりました。




グールの心臓を移植されてしまった金木くんが
どこまで人間としての正気を保っていられるか、
人間とグールの間でどうやって自分を確立していくかが大変気になり。


最後、そろそろ月山さん@ヘンタイグールも再登場して
金木くんを助けにきてくれると思ってたのに
なんなのアレ。












なんなのアレぇええええええ!!!!!!



大好きなおかぁさんは、人が良すぎたから過労死。
好きになった女性は最悪のグール。
拷問されてもされても生えてくる手足。
どちらかを助けられると迫られたけど結局選べず二人とも殺されたカップル。


拷問シーン以外に、放送できないアレヤコレヤがあったと妄想しましたがw。
あんなもん、絶対丘されてるって金木くん
(*´Д`)
性翼強そうだもん、マッドマン。
拷問することで性的に興奮してるはず。絶対タッテルはず!!

奪わせろぉおおお


とか

食わせろぉおおお

とか


そういう意味にしか聞こえませんけどもwwwwwwww。


最終回なのにやっとに覚醒。
マッドマンの指の骨を折る?クセが移ってんですけど
あれはマッドマンを食べたからなのでしょうか。


もやもやが止まりませんよ。

原作読んでないのでどうなるのかわかりませんが
二期あるんですよね?



唯一唸らされたのが、拷問されてあげる花江くんの絶叫!


喉大丈夫だったでしょうか。
あのレベルの絶叫、コープスパーティー以来初めて聴きました。
ホントに殺されかけてるだろアレ。

花江くんはこの夏、いくつかの作品でお名前を拝見しましたが
スター街道驀進するんでしょうかね。


てか、もやもやする。

あの最終回で納得してる人いるんだろうか。


大好きな作品だったので余計にもやもやする。

なんとかしてよ!


二期はよ!!!