【ドラマ】聖母・聖美物語44話 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ひょんなことから、東風万智子さんが元、真中瞳さんだと知ってびっくり!
だからなんだ、見たことある女優さんだなーと思ってました。


さて、44話。
愛美さんのやりたい放題に辟易したお姑さんが家出w。
たまたまではないでしょう、潜在意識がそうさせたのか聖美さんが住む静岡へ。
三保の松原でばったり再会。
ミョーに仲良くなった聖美さんとお姑さん。
諏訪先生と添い遂げようと決意した聖美さん。
お姑さんが「あなた戻ってきなさいよ」なんて、なんて勝手な。
自分から出ていけって言ったくせに。


今日のツッコミどころは、愛美さんと繁郎さんの会話に尽きるでしょう。

聖美さんも家を出たわけだし、繁郎さんが愛美さんを抱いたっていいわけで。
愛美さんにとってはそれが不満だとぶちまけると、その返事が。


陽くんを大切にしてくれたなら、女として愛せた、と。



繁郎さん、それ逆!!


子供を虐待する母親とかいますが、ほぼほぼ、ダンナさんから愛されてない人だと思うんですよね。
ダンナさんが奥さんをめいっぱい愛してて可愛がってたら奥さんの不満もなく
子供にもめいっぱいの愛情を注げるものだと思うんです。

間違ってないよね??

愛美さんがキレるのは仕方ないなーと。
家政婦のように扱われて、繁郎さんからも可愛がってもらえないんだもん
陽くんに愛情注げるはずがない。


駿くんのいい子っぷりが気になります。
小さいのにいろいろ考えて行動してて、子供らしさがあまりなくて。
病みそう~。

来週からはいよいよ、少し月日がたったみなさんの様子が見られるようですね。



最近、聖美物語の感想ばっか書いてるなwwww。