【アニメ】蟲師 続章 第四話「夜を撫でる手」 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




蟲師 続章


原作未読。
1期未視聴。


不思議世界のお話なんですね。
実際、科学では解明されない現象もあると思いますし。

中野裕斗さんはもともと俳優さんなんですね。
代表作はなに? とググってきましたがアニメの作品は少ない。
リボーンのレヴィさんですか!

で、静かな雰囲気の不思議なお話を楽しんでおりましたが
四話で来ました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

内山昂輝さんキターーーーーーー!

なんでしょう、なんでこんなに魅かれるのかしら。
内山さんが声をあてられることでそのキャラの魅力が増すのですよね。


四話で生き物を殺すことに快感を覚えてしまう辰さんという危ない役を熱演。
内山さんの場合、秘めた感情でもって演じられる役が多いので
今回の辰さんも静かな中に妖しい魅力満載でした。

今期のアニメ、ほかにも出演なされてますけど
チェックしてるのはダイヤのA、ハイキュー、ピンポン。

ダイヤのAは録り溜めしてまだ観てないしメイン回なんてあるのかしら。
ハイキューも録り溜め未視聴。
ピンポンは時間なくて保存だけしてる状態。
内山さんの声をイヤってほど聴きたいので
ささやき系シチュCDにぜひ出演していただけないでしょうか。

ツンデレもいいなぁ、俺様系もハマるし。
クールビューティーな役でひとつ。
内山さんに言葉攻めされたいwwwwww

(*´ω`*)

こんなところに願望書くとかwwwww
せwwwつwwwじwwwつwww


蟲師 続章 一(完全生産限定版) [Blu-ray]/アニプレックス

¥11,880
Amazon.co.jp

蟲師 特別篇 日蝕む翳 (KCデラックス)/講談社

¥864
Amazon.co.jp