【ドラマ】「ごちそうさん」 いい最終回でした!【腐向け?】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



油断してるうちに「ごちそうさん」が最終回でしたね。

いやぁ、ゆうたろさん戻ってきたはwwwwww。
( ;∀;)



てか、なんでかっちゃんだけ逝ってしもたん?
なんでかっちゃん、戻ってこられへんかったん?

( ;∀;)



折しも、げんちゃんからプロポーズされた直後でしたけども。
げんちゃんがこれまでひとりもんだったのも
太った女性が好みだったのも、すべてはめ以子さんへの愛でしょうよ。

ちっさい時からずぅうううっとめ以子さんを支えてきたんだからね。
せつなすなぁ。
げんちゃんは、ひたすら、め以子さんの幸せだけを考えてて。
忍ぶ愛ですね。大好物です。
最後、ゆうたろさんに気を使って二人きりにさせようとしたりして
男前すぎますね。

最終回の、竹本さんと背の高いイケメンはなんだったんでしょうか。
見逃したの? 見逃してしもたの?
あの人ら、なんで来たの???
え、竹本さんが彼氏を見せびらかしに来たの? おぉ、納得w。



エンディング、西門夫婦からのメッセージになっててちょっとしんみりしました。

かっちゃんが無事に帰ってきてたら手放しでおめでとう言ってたけど
ちょっと心からのおめでとうは言えない。

かっちゃんがほもっぽいってまとめで見たけど、私もそう思うw。
料理人の半数はほもだと思ってるので(*´ω`*)。

かっちゃん、天国で安らかに。





ごちそうさんメモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊4月29日号)/NHKサービスセンター

¥1,050
Amazon.co.jp

NHK連続テレビ小説 ごちそうさん レシピブック/朝日新聞出版

¥1,365
Amazon.co.jp

NHK連続テレビ小説 ごちそうさんレシピブック2/朝日新聞出版

¥1,365
Amazon.co.jp

レシピブックはちょっと見たいかも。
牛筋カレー!!