【小ネタ】コーヒーと紅茶、どっちが好き? | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

コーヒーと紅茶、どっちが好き? ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中

私はコーヒー派!





コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?





断然コーヒー派ですね。
もうずっと、粉を買ってきてペーパーで丁寧に淹れています。
豆買って挽いた方がおいしいんだろうけど。
紅茶も飲みますがなんだろうね、ケーキ食べる時も紅茶よりコーヒーが欲しくなる。

コーヒーについて、健康効果がいろいろ出てますが
体にいいとか悪いとか、情報に踊らされております。
単純に好きだから飲んでるんだけど。
利尿作用があるとか覚せい作用があるとか。

私のコーヒー飲料歴は長いっすよ。
どうかと思いますが、亡くなったばぁちゃんがインスタントだけど
ミルクと砂糖たっぷりのコーヒーが大好きで。
いつもカップで少し残して私にくれてたんです、3歳くらいからw。
ミルクと砂糖たっぷりだと苦いと感じないので喜んで飲んでたなぁ。
なので、コーヒー飲んだから眠れない! とか一切ないw。
そのくらい身近な飲み物でした。

オチ、がないw。