【日常】クオリティオブライフ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




駆け込み需要にノリまくって、クオリティオブライフを追及する3月。

片付け熱からよくぞここまできたもんだ、と。



部屋が片付くと人生変わるってのは少し実感できてる。
収納を買い足しましたところ、脱ぎっぱなしの服というものが壊滅しました!!

押入れに入れる引き出し式の収納ケース有能。
洋服を処分し、収納ケースに収めることで部屋の中に乱雑になっていた洋服がなくなり
すっきりとした居住空間。

あと、枕があってないなーと感じていたんだけど買い替えることで
ぐっすり眠れるようになった気がします。
気のせい? いやいやいや、思い込むことも大事だし。

思い返せば、PCを買い替えたことをかわきりに、ぼちぼち古い家電を買い替えることで
どんどん生活の質が上がってきたように感じます。

電子レンジでごはん炊けたときは感動でむせび泣いたわ!
もともと、炊飯器ではなく鍋でごはん炊いてましたが
吹きこぼれもないし放置してるだけだし。
炊きあがりに満足。満足すぎて一度に一合ペロリと食べてしまったけども!!
↑炭水化物とりすぎ


家電って、新しいものは素晴らしい!
ワット数の切り替えができたことによる炊飯ですから。
昔はついてなかった機能が追加されていると捗る捗る!!

先日石釜ドーーーーム買ったんですが、どうも食パン焼き機能に満足できず
新たにオーブントースターをポチリました。
キッチンのどこに置こう…。
いや、この機会にキッチン収納を見直し片付ければよいではないか!
考え方が変わってきましたかね。


このたびの増税、私にとっては良い方に転びましたね。
増税あったから、家電類買い替えようって思ったんだもの。
結果、生活の質があがり機嫌よう過ごせることが多くなった。


日本の経済も少なからず動いたことでしょう。

ずいぶん、家に帰るのが楽しくなってきた。
もともと引きこもりですが、部屋が愛おしく部屋にいるのが楽しい。
片付いてる部屋ってこういうことですね。

もうじき、彼が突然に訪ねてきても眉ひとつ動かさずに笑顔で迎え入れられそう。
ここ重要だから!!!