【日常】とろろウ◯コぬこ、再び | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

以前、うちのマンションの玄関前に
二度に渡ってとろろ状のめっさ臭いンコをしてた犯人と思しきぬこが、
また現れました。

毛糸?と見間違うような濃い灰色の毛が散乱。
なんでこんなとこに毛糸が⁈

で、翌日鉢合わせ。

ギョッとしたお互いw。
で、よく見ると、腰から後ろ足にかけて、
明らかに毛が薄くなってる。
あー、やっぱこいつの毛か。

しばらく姿を見なかったので
安心半分、またンコされたらどうしようと心配半分。


ぬこ飼いたい欲求が高まっており、
ぬこブログとか、にちゃんまとめとかで
ぬふーってなってる矢先。

やはりどこか悪いんだろう。
毛が抜けるっても、ケンカとかなのか。

日本全国で、子猫拾った報告に、
裏山いいなーと身悶える日々。
アレルギー持ちの俺は、
念のため猫アレルギー検査しとこうかとまでwww

画像がなくてごめん。