【アニメ】私がモテないのはどう考えてもおまえらが悪い! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!





私がモテないのはどう考えてもおまえらが悪い!


2013年の夏アニメの中で、
大好きで楽しみに観ていた作品のひとつ、わたモテ。


自分の高校時代を振り返って、かなりツラい思いをしましたw。

もこっちほどではないにせよ、
部活も入ってなかったし、
共学だったんだけど、
極少数の女子とだけしか仲良くしてなくて。

あのころの俺、ひどく人見知りで、
自分から積極的に話しかけることなんてできなくて
ひたすら、つーん、として
誰かが声をかけてくれるのを待っていたカンジで。

やはり、部活ってのは、絶対やっておくべき。
活動がツラかろうが、
絶対充実するし、いろんな思い出ができますもん。


わたモテ本編では、かなりツラい描写もあり
一部のヲタクが観るのはかなりツラかったですよね、たぶん。

文化祭とか、仲間がいなかったらぜんぜんつまんないもん。
ときメモとかゲームで、
充実した高校生活送ってみるとよくわかるwww。


弟とのまったり時間とかはうらやましかったな。
うちは仲悪いわけじゃないけど
あんなに話したりしなかった記憶。

思春期で姉がウザいと思ってる弟も、
小さいときは、おねぇちゃんと結婚するぅなんて
なんてかわいいんだ!!!

それだけでも救いになろうってもんです。


もこっちも、リア充のゆうちゃんとかと
もっと一緒に行動したほうがいいよ。

人が怖いんだろうから、少しずつ、慣れていくしかない。

で、今日の記事を書こうと思ったのは、
わたモテが面白かったよ、ってことはもちろん

もこっちのナカノヒト、


橘田いずみさん


に触れようと思いまして。


橘田いずみ うぃき


わたモテが人気の理由のひとつに、
橘田いずみさんの芸達者っぷりがあると思われます。

え、なんなのこの人。


一般的な女性声優さんはやりたがらないんじゃないか。
そりゃ主役ですが
キャラ的にも、声質とかも
かわいい、憧れの職業とはかけ離れているwwww。

性格は暗く陰気、腹黒いし、計算高い。
女の子が主役のアニメのなかで
かなり異彩を放っていますよね、コレ。

これは、オーディションとかで決まったのでしょうか。
普通に本編のアフレコ聞いてても感心しますが
秀逸なのは、ED曲ですよ。えええええ!!!!


TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 エンディンググテーマ 「 ど.../黒木智子(CV:橘田いずみ)

¥1,260
Amazon.co.jp

フルバージョンで聞くと破壊力抜群。
ともすれば気持ち悪いwwww。

これは、相当な演技力を必要とされる歌い方でした。

よく言う、「キャラソン」の域を超えているwwww。

すごいっす、橘田さん。

画像検索しましたが、普通にかわいい、
イマドキのお嬢さんですし。

ヴァンガードとか出てたですよね。
CMでのキリリを覚えているので
ギャップにひっくり返りました。

いや、橘田さん、ありがとう。
演技力を磨けば、キモオタもできるんだってこと
あなたに教わりましたwwww。

ワタモテRADIO DJCD喪1/響ミュージック

¥1,999
Amazon.co.jp