【日常】中秋の名月に眼鏡を新調しますた | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


どうしよう、まだ迷ってる、外に月を見に行こうかって(笑)。



今日はね、眼鏡を新調しましたよ。


今使ってる眼鏡はちょいと曰くつき。
これ。


{DBEFFA13-BEB2-4E1E-9537-5F3727239A57:01}


実は、一年ほど前、当初使ってた眼鏡がズルズル落ちてくるようになったので
目についた眼鏡ショップにかけこみ、
ツル部分を調整してもらおうとお願い。
快く引き受けていただけたものの、
なんと!ツルボッキし折れますた(笑)。

買ったお店じゃないので当然、
同じフレームがない。
しかも、人と待ち合わせてて時間もあまりなく。
苦肉の策で、一番形の似たフレームのものに急遽、レンズを削って入れてもろた。

削って…



そうです。削ったんです。
なので、最初気に入ってたフレームのものより
レンズ部分が小さい!
ってーと、視界が狭くなる。
無料でやってくれたし、急いでたしで、あっぷあっぷしてましたが
ずーーーっと気に入らないまま使ってたw

最初買った眼鏡は、3万くらいしたんで。
けっこう高い買い物だったんで。
新しくするなら、3万。って思ってて。


ところが、今現在、激しいCMやってる
某眼鏡屋さんに見に行ったら。
キャンペーンとかもろもろで、
6000円くらいでできたったwwwwww。

しかも、超気に入った!!!!wwwwww

軽いし! レンズ部分が大き目のを買ったので
多少ずれても視界が狭くならない!


おいぃいいいい。もっと早く買っとけば。


自分好みの眼鏡を選ぶ、イコール、これからも目が悪い自分を容認。
ってのをなにかで見たんだよ~。
そんな些細なことも気になって新調しなかった気がする。

アイウェアつって、気楽に眼鏡を着替えられるようになったよね。
作ってくれたお店のスタッフ、どう見てもバイトやったしw。
マニュアル化されとって、多少の研修ででけるし
コンタクトと違って、医者も常駐させとかんでもいいし。

レーシックは怖い。
コンタクトは痛い、ツライ。
仕方ないんすよ、視力悪いんだもの。
まぁ、確かに、3万の眼鏡に比べるとしょぼい。
けど、気に入ったんだもんよー。

古いヤツ(気に入ってないのに使ってたヤツ)は
家で寝転がってテレビ観る用にします。
フレーム歪むのはきっとこのせいw。



調子に乗って、同業他社さんに3本目を作りに行こうかなー。
(*´Д`)=з




眼鏡 cafe GLASS/ドラマCD

¥3,000
Amazon.co.jp

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-/ドラマ

¥3,150
Amazon.co.jp