【映画】マン・オブ・スティール | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



こないだ、スーパーマン リターンズ、やってましたね。


スーパーマン リターンズ 特別版 [DVD]/ブランドン・ラウス,ケイト・ボスワース,ケビン・スペイシー

¥3,980
Amazon.co.jp


なんの気なしに観てて、吹き替えが東地さんだったので
かぶりつきwwww。
初代スーパーマンに、似た面影もあり楽しめました。


ので。
現在公開中のマン・オブ・スティール、観てきました。



{CE684B00-A097-4DA4-9716-1149781ACEDC:01}






人生初の、3Dで!!!!!



どないしよ、メガネっ子なんですけど。
びっくり。
メガネっ子用のものがあるんですね、3Dメガネ。

ネタバレになるので、あえて詳しく内容には触れませんが、
3D具合についてだけ、


えっと、あの、思ったほど、飛び出してくる感はなかった、か、な。
・°・(ノД`)・°・


目の前にビクってするくらい、飛び出してくるものだとばかり。
いや、それだとすっごく目が疲れるから
2時間も映画観てられんよな。

ずーっと、字幕だけが浮き出て見えましたw。
貞子さん的に、ぬぅうって飛び出してくるんだとばっかり。
とても迫力はありましたが、
2Dと比べてどの程度なんか。


CGを駆使してるんですよね、アレ。
ニューヨーク?の街が、まぁ粉々ですよwww。
人もめっさ死んでますし。
あんなに街のど真ん中で戦わなくても。
派手に壊しすぎやで。


ストーリーとは関係ないところで。
クラークの父母役の二人に注目。

父:ケビン・コスナー
母:ダイアン・レイン

↑二人は育ての親

生みの父親にはラッセル・クロウ!


豪華な脇役でホクホク。
いや、みんな年取ってるなぁと。


最後ね、あっけにとられるラスボス戦のことは
誰もなにも言わないのか。
いや、アレでやっつけられるならもっと助かった命もあっただろうに。

相対的にはすかっとして面白かったけども。

敵には敵の、そうするだけの考えがある。
共存できればよかったんですけどねぇ。

マン・オブ・スティール オリジナル・サウンドトラック/ハンス・ジマー

¥2,520
Amazon.co.jp