【日常】あくまのささやき | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

おはようございます。
昨日の食べ過ぎあんどはしゃぎすぎ、
月よりの使者光臨でいまだ布団の中にいます。
クーラーすげぇ。


パソコン、買わない決心したのに、
ノルアさんからの購入報告でまたぐらつくは(笑)

思えば、一年前、冷蔵庫買うときも
すごく悩んだんだよねー。

新しい家電買うと、生活が捗るのはすごく実感してるんですが、
10月にお金が必要になることがわかってるのもあり、
エロゲのためのパソコンは優先順位が下がるんだよな。

しかも、XPたんのデータを引っ越ししたら、
少し動きが軽くなってだな。
あれこれ、まだ大丈夫じゃね?なんて。


そもそも、まったりゲームしてる時間がなかなかとれず、
今の私にとっては、新しいパソコンは完全に嗜好品。

それに、部屋の片付けが滞ってるのもあり
うちにきても、むげに扱われる未来がはっきり見える。

冷蔵庫はね、必需品だったからまあ、買うべきだったんだけど、
パソコンはなー。


部屋を完璧に片付け終わり、
片付けの精神もしっかり身についたら、
相応しいのがうちに来てくれるだろう。


あああ、物欲がとまらむ…

σ(^_^;)