【BLゲーム】NO,THANK YOU!!!【物欲】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




ごきげんよう♪

暑い日が続いてますね。
うだるような熱風の中、
定期的にやってくる、ひきこもりシーズンを迎えましたwww。

うっそぉん。

先日より、うちのXPたんがヘソ曲げて
(ってか、そろそろ引退させてやれよ…)
新しいパソコンをお迎えするべく、
データの整理やらなんやらしとったんですけど。

欲しいゲームがありましてね(BL…)
積みゲくずせやオラ! と、ひきこもりシーズンにあわせて
はだかなしつじさんを再開。
一度見たはずのエンディングも、
キャラごとに再度見ないとCG埋まらないんでよ。(´д`lll)

疲れたんで、ちょっと気分転換。
体験版をやってみたよ!



↓あだると作品なので、18歳未満のかたは閲覧注意。


NO,THANK YOU!!!

 ↓  公式サイトへゴォ!  ↓
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!


欲しい。
久しぶりだ、こんなに欲しいの。
体験版やるまえから、レビューとか見てて欲しくて。
最初に情報出たときは
(体毛ありぃ? いらん! そんなもんいらんよ!)
だったのに、だがそれがいい、とw。

主人公総攻めってとこは、裸執事と同じだけど、
たぶん、主人公のハルたそがかわいいからかな。
攻めだけど、鬼畜じゃなくていわゆるワンコっぽい。

体験版やって、ポチってきますた。
。(´д`lll)

やれよ! 積むなよ!

密林では、6日に入荷となってるので
届くのはそれ以降。

いや、それまでに、部屋の片づけをやることが
買う条件、と自分に課した。


ようやっと、ちょこちょこ捨てはじめました。
洋服からだから案外と。
けどまだまだですね。
Tシャツとかなー。
まだぜんぜん着れる!
けど、あきらかに枚数多いよなぁ。


まぁ、服はいいですよ。
問題は本と、おもちゃ類。

押入れをちょっと覗いてみて、
買ったはいいものの、箱すら開けてないフィギュアとか!
どうすんのこれぇえええ!!??

オークションに出すとか、売りに行くとかあるだろうけど
そんなマメな性格なら、そもそもこんな
汚部屋じゃねぇだろよ
。(´д`lll)


あと、どうしたもんかと思うのが、
登山用?のゴツいスポーツタイプのリュックサック。

大昔に、海外に旅行行ったときに買ったんじゃないかな。
え、なんでリュックサック買ったん?とかは言いっこなしやで。

当然、普段の生活では使わないので
新品同様。

これ捨てるのは、どうしても抵抗がある。


片付けしだすと、処分するのに困るものが大量に出てくる。
やってるからぶちあたる壁ってやつや。

何年も前に買って、もう絶対使わない香水とか。
流しに流してもええもんなの?
あとは、もう使わない化粧品とかクリーム類。
捨てるのに悩む。
新聞紙に吸わせて捨てる? おお、それがよさそう。


本はねー。
もう見ないで処分しかない!
買って満足してるだけ。
それだけで、その本の役目は終わってる、と。
(片付けの魔法より)


とにかく、パソコンの置き場も考えないといけないし、
古布回収の日までに、もう少し減らす努力しよう。

捨てる、って行為が定着すると
モノによっては捨てることに抵抗がなくなる。
これを積み重ねていけば
いずれは、現時点では難易度高い
本やおもちゃも抵抗なく処分できるようになりそう。

がんばるますんo(^_^)o