【日常】みんながんばってる! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


自分だけがつらくて、

自分だけが苦労している。

つい、自分を責めてしまうけど。

みんなおんなじなんだよ。
みんながんばってるんだよ。


ゲーマーなんだ、
今取り組んでることも
ゲーム感覚で楽しめばいい。

そう先輩が教えてくれました。

人に元気を与えられる人ってステキ!
憧れます(*^^*)

大丈夫、きっと私もそうなれる!!


夜分の更新で携帯が鳴ったらごめんね。

遊びにきてくれてるみんな、ありがとうございます!
私は太陽なので、みんなを照らしてあげる!


おやちゅみ~♪( ´θ`)ノ




iPhoneからの投稿