【日常】検索ワード | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


あいぽんホントに便利よな。
テレビとか観てて、ふと気になったら
すぐにググって調べられる。



ブログタイトル
《検索ワード》


最近、うちの近所に野良猫が出没していたが
とうとう、土のない、アスファルトの上に落し物がσ(^_^;)

猫の落し物ってあんな臭いんですか?
猫飼いたいと考えてるのが
揺らぐくらい臭いヽ(´o`;

土を掘って埋めるって聞いたことあるんだけど、
アスファルトに直接だもの…
しかも、明らかにゆるいのが。
形がない。トロロ状態ヽ(´o`;

雨で若干流れたりしてたので
おっ、ようやく臭わなくなったと安心していたら。



また落として行ったはwwww
形状が前と同じトロロ状。
場所もほぼ同じアスファルトの上だから
同一犯の犯行と思われる。

これがまた!
鼻が曲がりそうなくらいの異臭。
テロの様相。
猫んこテロ、あるでヽ(´o`;。


で、気になって検索してみた。

検索ワード
《猫のうんこ くさい》


wwww
予測で出るはww
みんなググってるwww

どうやら、トロロ状態からも察するに
消化の結果が悪くて異常発酵している可能性大。
ノラだし、拾ったもんとかゴミとか漁っておなか壊してんだろ。


飼うなら家飼い一択。
家の中だけがあなたの世界よー!

だから、んこでよそに迷惑かけることはないが、
家の中であの異臭はどうなの。
みんな堪えてるの?

おまえのんこも臭いだろ、いやそうだけど。
猫砂を木のものにしたり、
餌を気をつけてみたり、
速攻で掃除したりくらいよな。


臭いついてるからまたするなコレ。
流して消臭剤かなー
(-_-;)




iPhoneからの投稿