【日常】なぜそんなところで??? | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

今朝、ペットボトルの回収日だったから共同ゴミ集積所に捨てに行ったんだ。

ビン、カンを集める折り畳みコンテナの横に
ペットボトル用の網が置いてあって、
中に黒っぽい?ところどころ白いなにかが入ってる…。

ええっと、ナンダコレ。

よーく見てるとパチっと目が開いた。


なんと!
網の中に耳の部分が白い黒猫が!!
ご丁寧に、カラスよけネットの中の、
ペットボトル用の網の袋の中に
丸まって寝てたwwwww


目が開いたので目があって。
えっ?と思ったら相手もビックリして。
一瞬、袋の中でぐるぐる出口を探してたけど
なんとかするんと出て行き振り返る。

大丈夫だよーと声をかけて立ち去りました。

離れたところで見てると。
ビックリが落ち着いてその場で毛づくろい。
まだ子猫ですね、中ぐらいの大きさだったけど。
やけにひょろりと細い。
首輪もないし、おそらくノラだなー。

最近、近所で猫の攻防の声がしてたのでメンバーかも。
後ろ足、ながーいシッポも毛が薄かった。
栄養不足かも。

東京ってあまり野良猫いないイメージだったけど、
今のうちの周辺は多いのかも。
幾猫か見かけまふ。


戦ってるのかい、キミも。
一夜の宿として、どうしてそこを選んだのか。
網の袋の中だと、守られてる気がしたのかな。
慌ててたのによく出られたなwww
そのまま捕獲されててもおかしくない状況。

次はそこで寝てはダメだよー。
(*^^*)




iPhoneからの投稿