【日常】父の日に | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


母の日ってーと、わりと国をあげて


日頃の感謝を!!


って風潮ですが、どうも、父の日に関してはイマイチ、盛り上がりにかけますよね。

実際、掃除洗濯、ごはん作ってくれて
身の回りのお世話はお母さんに頼りきり。
なので、感謝しやすい、って感じ。


日本のお父さんは特に、照れ屋で不器用。
妻や子どものことをどんなに愛していても
言葉や態度に表すことが苦手。
だから誤解されることも多いと思う。


昔、ちょっとしたことで体を壊したことがあったのだけど、
母親はおおっぴらにw心配してくれて
しつこいくらい電話、話すと泣く。

しかし父親は電話もそれほどかけてこないし何考えてんのかさっぱり。

だからあんなに心配してくれてるなんて考えてもみなかった。
私の病気を本気で心配していて、いつも気にかけてくれてたみたい。

いつも仕事ばかりで家にもあんまりいなかったし、
男親なんて、なに話していいかもわからず。
たまに、お父さん大好きって友達の話聞くと、うぇええええ変わってんなーくらい(^^;;。

お父さんって、とっても損な役回り。
愛情表現しないとわからない。
自業自得。

けど、ちゃんと、大きな愛で包んでくれてるんだよね。

今はまだ、満足いくような親孝行できてないけど、
近い将来、必ず親孝行します!

もう少し待っててね。


お父さん、いつもありがとう!



photo:01






iPhoneからの投稿