【日常】立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


自分の姿勢が気になる。

猫背ーー
(^▽^;)

なので自然に、街ゆく人たちの歩き姿など気になります。



今日、駅の構内でツバ吐き
(-_-;)
足を引きずりながらずざずざ歩く若い男性がいました。

服装で判断すべきではないかもだけど、
第一印象ってとても大事。
人間性を誤解される危険性がある。


彼がどんなに素晴らしい人でも、
歩き姿と服装、公共の場にツバする態度に
久しぶりに抑えられない嫌悪感が。


残念なことに向かう方向が同じだったので、
私のちょっと前を歩いてる、ずっと。
ずざずざゴム製のサンダルを引きずり、
ぶらぶら手を降り《傘を持ってる手》
時折、ツバを吐きながら。

見るに堪えなかったので
早足で追い越す。
見たくないものは視界に入れない!!



ホッとしたのも束の間、
エスカレーターで追い越され、また私の前に(-_-;)。



もうこれ、神様の化身なんだ、と。
私にたっぷり見せつけ、


立ち居振る舞いや服装に気をつけなさい



と教えてくれてる。


ますます、姿勢を正しく、タカラヅカばりに凛としようと誓いました。

できれば逆に、



すごく姿勢がキレイ!
モデルさんみたいでカッコいい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



って思えるお手本の人に遭いたいなあ。



うし!
私がそうなろう!


photo:01


シャクヤク

photo:02


ボタン

photo:03


ユリ




おまけ。


百合

でググったら出てきた画像。

photo:04



これはwwww

グーグル先生のセンスw
いや、これに百合の名前つけたヤツw









iPhoneからの投稿