【本日の一枚引き】2/26 恋人・逆位置 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


《恋人・逆位置》

甘い誘惑に負けてしまう可能性大


photo:01



一枚引きは、本来、逆位置は見ないそうですが
私は見ていこうと思います。
今日、飲み会に参加する予定。

カード引くとき、特に飲み会のことは頭になくて、
今日一日はどんな日?って引いたので
朝の時点ではどうなるか不明。
しかし、気をつけて行動しよう。



結局、飲み会には参加せず。
しかし、英会話サークルのメンバーの一人と駅まで一緒になって、
いろんな話ができました。
誘惑に負けず、飲み会参加しなくて良かったのかな?

仕事上でも嬉しいことがあり、
逆位置とはいえ、恋人カードやっぱ好きだし
好ましい結果が出たなって印象。







iPhoneからの投稿