【本日の一枚引き】2/21 恋人 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


二日目にして、出ますた!!!


photo:01




《恋人ーーーーーー!》
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何の心配もなく楽しくラブラブ状態




できすぎてコワス。


今朝は新しいことにチャレンジの一つ、
早朝の異業種交流会?に初参加してきました!

すんごい眠かったんですが(心配性が災いし、みょうちくりんな夢をみたためw)
頑張って行ったかいがあったよ!
そこで、すごくステキな人に出会えたんです!!




…女性だけどwww


いやー。
見渡す限り、イケメンと美女しか目に入らず。
朝活に興味があって、朝早く起きて
読書したり軽い散歩したりってのが
最近の理想だったんだよね。


ギリギリまで寝て
朝食もとらずに出かけるとか、
人生に余裕ない感じしてさー。

楽しんでない。
追っかけられてるだけ、みたいな。

家で一人で本読んでてもいいんだけど、
こういったイベントに参加して
人脈広げるのもステキですね!

今日知り合った彼女、ホントーにステキだったんで。
お仕事柄、将来相談に乗ってもらえたらなーなんて。


また参加します!


二日目も飛ばしすぎだなw

続けることに意義がある!


だんだんコメントなくなってしまったらすんませんw









iPhoneからの投稿