【本日の一枚引き】2/20 魔術師 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

毎日更新の手段として、
朝手軽に占える一枚引きというのをやってみることにしたよ!

「今日はどんな一日になるかな?」

これなら、朝パパッと引いてあいぽんで写メ。
記事は空いた時間にぽちぽち打つってんで、続けられそうかな?

で、記事うpは夜に、その日の占いが当たってたか検証もしようかなって。


photo:01




記念すべき初日に引いたのはコレ!

《魔術師》

技術や才能を生かして新しくスタート


おおお、まさに、新しいことスタートにピッタリのカードだすなww

あとね、将来の夢のための勉強として
とあることに挑戦しようとしてるんで
その問い合わせをしたよ!
これは決まったらまたブログで報告するね!

あと、前から欲しくて安いお店探してたんだけど
出先のドラッグストアで見つけたんで即買い!(*^_^*)

photo:02





35%引きだったのだよ。
ララララッキー!!(≧∇≦)
明日からのメイクが楽しみだす!





iPhoneからの投稿