【アニメ】獣旋バトル モンスーノ 「遊園地」 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



2013年、あけおめ記事しか書いてなかったすね。
インフルとか、みなさん大丈夫ですか?

俺っちはすこぶる健康!
健康ってありがたいやね。
やりたいことも気力をもってやれる。


さて、モンスーノですが。
とうとう、わかりやすいビッキーデレキタアアアアアアアアア
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

遊園地へ行く道中の列車の中。
あんなに犬猿の仲だったのに、
すでに隣り合わせに座るくらいにはデレてますwwww。

列車のゆれにまかせて、アッシュの肩口に頭のっける。のっかる。
起きた瞬間、「顔ちかっ!」ってなって
アッシュを突き飛ばすビッキーwwww。

いや、おっちゃんわかってたで。
反発しとるけど、そのうち惚れるでコレってわかってたでええええ!
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з

世の男性諸君。
嫌われてるからといって諦めたらあかんでえ。
相手がツンデレである場合、高確率でひっくりかえりよるから。

ノアくんはええ人すぎて、じゃじゃ馬のビッキーからすると
もの足りんのよな・・・。






情熱ELEMENT/ランティス

¥1,200
Amazon.co.jp