【ガ チ ホ モ 注意!】 炎多留~愛蔵版 【購入を迷っています】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



寒いね、みんな。
どう、最近ノロってない?wwwww






久々にでてきたと思ったらwwww。

本日の記事、ガチホモ でつ。

BLじゃありません、ガチホモでつwww。

しかも18Kin。


ガチホモ耐性のない方、そして18歳未満のおじょうちゃん。
悪いことは言わない。引き返して。


裸執事が平気、なんならバッチコイな
貴腐人のおねいさんたち、どうぞおつきあいを。
























炎多留~愛蔵版

2012年12月14日発売


とうとう発売されてしまいました。

実を言うと、しばらく前にこの情報を偶然に知り
もう尻がむずむずしてたまらんかったとですよ。

とび森始める前に、積んでた裸執事を再開していてね
例のごとく、攻略サイト様を頼りにして。
その検索のちょっとした手違いでw炎多留にいきつく。

おりしも、炎多留三部作がワンパケになった
愛蔵版(愛憎版、って変換した俺PC、アナがち間違ってないかもw)
が発売される、と。
しかも初回版には、Ⅱの公式通販特典だったおまけゲームまでついてくる。

ご、ごくり。

俺、裸執事、ぜんぜんへっちゃらなんでw。
まぁ、裸執事は、プレイが鬼畜ってだけで
絵柄は女子向けだもんねー。

密林レビュー見てると、賛否両論あるようで。
見た目の可憐さから、たぶん、一番鬼畜プレイなキャラを
最初に攻略してしまったので
さらにぜんぜんへいっちゃらwwww。


つか、もっと汁だくの、ぐちょぐちょのゲームください状態w。
↑かわいそうに、って哀れむのはやめてw


じゃ買えば? 今なら初回版特典もついてくるっしょ?


ハイーー、購入を迷っている理由あげてきまーす。


①タチ、ネコを選択できる
いや~、コレって普通はすごいオイシイ機能なんでしょうね。
しかしだな、俺的には、攻めキャラがツボることが多いんで
リバってーとなんだ、二の足踏んじゃう。
リバ容認、推奨のおじょうさんからすると
「ハァ? なんで? 受け攻めどっちもやらせて
かわいい俺の嫁ってことじゃん」、でしょうけども。
コンプでけんかもやんーー?
だから、裸執事の、主人公が総攻めってのがかなりオイシかった。
受けルート皆無という潔さ。
割と、主人公総受けモノのが多いよね?
自分投影型なんでw、自分がかわええ受けをいじめまくるの楽しい。


②積みゲーが多すぎて、いつプレイできるか不明
とりあえず買っとけばいつでもプレイできて安心♪
…つってな、未だに安心しくさって鬼畜眼鏡を未開封w。
↑笑えない、マジで笑えない…
なんで炎多留も買ったはいいけど、開封もしない可能性大。
生活に余裕があればさ、積みゲーが怖くてオタクやってられっかって
腰に手を当てて豪語したいとこだが
なにかといりようでねw。
おおふ。金のなる木プリーズ。


と、以上のような理由で躊躇しとるんですお。

だってまだ、神学校も、ドラマダも手付かずなんだもん。
Fate/stay nightだって中断してるし。
ラキドも途中。つかもう内容忘れたしw。

最近は夜、暗闇の中でもプレイできるからつって
とび森とガルモ三昧だし。

寒いとさー、PCゲームツライんだもん。


あぁあ、どうしよう。
初回版って売り切れちゃうかなぁ。
なにげに、通販特典の「1~ichi~」が一番気になってるw。
密室で、二人っきり。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

つか、腐女子のおねいさん方で、今回の愛蔵版買ったツワモノ、いないのか。
密林レビューくれないか。


絶対買うべきって、背中押してくれないか。