【日常】 やっと届いたよとび森 【本末転倒】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



やっとに。
やっとに届きました!
わああああああいい!
\(^_^)/


$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++


とびだせ どうぶつの森

\(^_^)/

発売日に店頭で買えるだろうなんて、とんでもないこった。
まだ品薄らしいですね。
俺、アマゾンで買いました。
3,891円でwww。

運よく、アマゾン価格で。
たまったまだったのだ、ポチれたの。
すぅぐ完売してましたからね。

そのあとも気になって動向を追っていたのですが、
相変わらずのぼったくり業者が。
ちらちら見てると、本数と金額が変わってるので
定価でないと知らない人が買っちゃってる、もしくは
ぼったくりを承知の上で買ってるってことでしょうか。
ひっこめたりしないだろうしね、業者側は。

いやはや、こんなに品薄が続くなんて誰が予想しただろうか。
とび森やりたくて3DS買った人も大勢いるでしょうね。

かく言う俺も、そのクチですw。
まぁ、俺の場合は、某クレジットカードのポイントで
交換したんですがね。


つか、まだ届いてないんですけどwwwww
・°・(ノД`)・°・
この調子だと、発売からおおよそ一ヶ月出遅れそうですね。
しょぼん。


交換依頼してから一ヶ月ほどもかかるそうで。
なので、せっかくソフトが手元にあっても
プレイできずにじらされているわけですよ。


あ、ガルモはね、ついでにポチりましたwww。
アマゾンのレビューに秀逸なものがありましてね。
まぁ、見たらすぐわかると思うけど。
おっさんも惑わすガルモ。

俺の場合は、純粋に、ファッションの勉強がしたいなって。
昔っから、オシャレさんとはほど遠いファッションセンス。
これさ、ゲームで自然とファッションセンスが身につくなら
こんな簡単で楽しいことってないよね?


「やめ時がわかりません」


これって、製作者冥利につきる言葉だな~。


はよ!
本体はよ!!


お正月休みは延々とゲームしたいな~。


とびだせ どうぶつの森/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp

↑定価になってるけど、たぶんこの値段で出てないです。



わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp


ゲームレビューやりたいなぁ。
がっつりじゃなくても、要所要所でやな。

そんで今、とび森の村名を考えてるんすけど。

アニ村

とかって安直?
ツイッタア見てると、マイデザインで作った部屋とか衣装
それはもうすごいす。

ジャンフェスに持って行って大量にすれ違いたい。
相手のデザイン見れるの楽しみだけど
これ、自分の村も見られるってことよな・・・。

センス! センスが欲しい!!