【アニメ】ハンター×ハンター 第47話 「セイヤク×ト×セイヤク」【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



一話からずっと観てるお。

ハンター×ハンター

言ったっけ。
俺萌えカプは


レオクラ
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з


レオリオ、レオリオォオオオオオオオオ!
(いつものように、攻め好き)


啓治さんだもんねーーーー。
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з


ヒソカの変態っぷりはサイコォ。
俺的には、ナカノヒト浪Dの変態演技、
いっちばん最初に浪D声を認識したのが
元ホストのダメンズ役だったんでw
わりとしっくりくるんだわぁ。

公式ホムペに、幻影旅団声優さんの発表会見の動画あるから
観てきて。
ぱくろみさんにイジラレまくるマモと
マモに無茶振りされる浪Dが観れるよw。


さて。
アニメのほうは、幻影旅団篇に突入。

そんでそう!!!

レオリオの出番が少ないこのへん、
俺視聴で楽しみなのが
幻影旅団の暴れん坊

ウボォーギン(CV.大塚明夫サマ)

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

たたた、たまらむぅううう!
喉からっから
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

46話で仲間のシャルナーク(CV.日高のり子サマ)の

ほっぺにちう

したシーンで禿げ散らかったでつwww。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


余談。
ほっぺにちうが余程脳裏に焼きついたようで、
アニメ視聴の翌明け方、明夫さんの夢みたw。
夢に出てきた声優さんは、漏れなく好きになるほう、
めのうでつwwww。

いや、明夫さんのことは、メタルギア無印の時から好き。
嫁にもらってくんないかな、明夫さんwww
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆





ウボシャの薄い本はよ!!
ストーリーの回想画像がガチw。
でっかい手でシャルナークの頭がっちり掴んで
ほっぺにちうだもんよぉおおおおお。
うぉおおおおお、萌える! 禿げる!


47話は、ウボォーゲンとクラピカの一騎打ち。


Fate/ZEROのライダーと同じくらい
でっかいウボォーギンだけども、
微妙に演じ分けてらっさるのはさすがの一言。

暴れん坊は同じだけど、ライダーは王様だもんぬ
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з


あああ、また録画消せんわーーー、どうしよーーーw。



HUNTER X HUNTER ワンダーアドベンチャー/バンダイナムコゲームス

¥5,230
Amazon.co.jp