【アニメ】しろくまカフェ 第25話「二人の少年時代」【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



萌えて


萌えて


萌えて




俺の毛根返せぇえええええええ
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


前頭葉のあたり、根こそぎもってかれたわ。
焼け野原だわマジ。
排水溝に髪の毛溜まるわー。


しろくまカフェ


ええっと、この作品って、

しろくまさん×グリズリーさん

のBLで、パンダくんとかペンギンさんとか
二人を取り巻く周りの人たちだよね、そうでしょ?

メインはしろくまさんとグリズリーさん(幼馴染カプ)でしょ?
(確信を持って)

グリズリーさん初登場のときから禿げ散らかしてたけど
25話でもう。

焼け野原決定。

子供時代の二人とかマジ反則。
可愛すぎてリアルに
「かわえぇえええええええ」
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ってなったわー。



ぶっちゃけなー。
しろくまさんのナカノヒト、キャスティングどうなのって思ってた。
くま(でっかい肉食獣)ってキャラじゃないでしょナカノヒト。


しかしだ。
25話の子供時代があまりにもハマってて

「嗚呼、子供時代が先にありきだったんだな」

と妙に合点がいったのだ、ひざを打つほどにッ!

グリズリーさんの振り回されっぷりがムネアツ。
ナカノヒト、俺的には攻めキャラ確定だったんだけど
これに関しては受け認定で。
子供時代の、ナイーブで繊細な演技に萌えますた。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
アレ、こんなかわええ演技できる人だったんだー(シツレイ)。

おなかいっぱいになってソファで眠る二人が可愛すぎて
もう、もう、もう!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ホラァ、しろくまさんが後ろから抱きしめてるwww。
そして、ママンの公認w。

自分でできるのにわざわざグリズリーさんを呼びつけるしろくまさん。
めんどくせぇなぁと言いつつ、なんだかんだで世話を焼くグリズリーさん。

グ「お前、料理だけはうまいよな」
し「料理も、でしょ?」

も?

も?

も?


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ごめん、イヤラシイ妄想してごめん。


イキオイで妄想小説書きたくなるくらい萌えますたよ。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
うぉおおお、DVDに焼いて保存しとぉるけど
HDDからも消せない。思い勃ったらすぐ観たいしー。
                ↑

やっぱどう考えても放送時間帯オカシイだろ。
もっともっと、メインカプ(しろくまさん×グリズリーさん)を!
しろくまさんに振り回されて
「ったーく、しょーがねーなー」ってボヤいてるグリズリーさんを!

グ「俺のことなんだと思ってるんだ!」
し「友達でしょ?」
グ「///」
なデレグリズリーさんのデレエピソードを!
もっとちょうだい!



グリズリーさんのG★ROCK/エイベックス・エンタテインメント

¥1,890
Amazon.co.jp