9月1日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



家の上空を15分以上もセスナ的な飛行機が旋回しとぉる…2、3機音違いで。戦時中なら防空壕にダッシュするレベル。え、もしかして戦争始まってる?テレビの音がさっぱり聞こえんわー(;´д`)
9/1 9:31

ヘリコプターも飛びだした。消防車のサイレンも┐('~`;)┌ 何が起こっているのか…
9/1 9:51

とっとこハム太郎なう。「ずっと一緒にいようね」と言うロコちゃん。残念、ハムスターの寿命は長くても2年くらい(-_-;)
9/1 9:51

ジュエルペットなう。小野Dがイケメン声出してて癒された。なんだかんだで小野Dにはイケメンでいて欲しいの。普段観ないアニメにも発見があるなー
9/1 10:13

今日から9月かー。なんだか途端に涼しくなったのは気のせいかな?秋が始まった途端のこんな朝にあっついコーヒー淹れるのが最高に嬉しい\(^o^)/モーニングコーヒーなう
9/1 10:33

あめ、だと!?何日ぶりかな。これでもっと涼しくなる?いや、蒸し暑くなるのか?
9/1 11:15