3月2日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



オーパーツ最終回、わっふるわっふるwww
3/2 0:06

昨日の湯あたりの痕跡を左膝の青タンで確認w つか、ところどころ記憶が途切れてるカンジだよ膝打ったのなんて全く記憶にないってww 今日はこれから風呂るんだが、当然シャワーに戻るよね記憶が生々しすぎて湯船怖いww
3/2 1:13

平田さん、主演男優賞おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 虎徹さんェエエエエエエ >RT
3/2 9:05

そして明日、我が家に『ひかり』がやってくる。ちょっと前までは筋金入りの汚部屋だったから人を招くのにものすごく緊張するなぁ。つか、届いたキットも放置のまま。中身のチェックとかしとくかな(*´Д`)=з
3/2 21:59