2月25日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



エリアの騎手6話なう。二週間で激ヤセした荒木てんぱいのイケメソっぷりに胸熱~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~  王道&お約束設定も何のその豪華声優陣でますます目が離せんわキタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━☆!!
2/25 10:13

雨音を聴きながらアニメ消化する簡単なお仕事ちう。スカイ杯戦争、か。やっぱ日本の経済はヲタクが回してるな。全国的に寒そうなので風邪ひかないようにね。漏れはぬくぬくとヒッキーな1日の予定。
2/25 11:14

体が喜ぶウチごはんなう。笑い飯出てるよぉ(*^□^*)
2/25 12:19

ロードオブアポカリプス体験版をダウンロードなう。残り50分?Σ(OωO )なげぇよ
2/25 12:19

コナンに新キャラ「世良」登場! なんと! CV.が日高のり子さんだぁああ!(タッチのみなみちゃん)僕っ子とはいえ、言われなきゃわからないレベル。みなみちゃんと同一人物とは到底思えないすげぇえええ!日高さんの少年声ってはじめて聴いたなぁ(*´Д`)=з
2/25 19:35

マブヤーキタアアアアアアアアア'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2/25 20:36

ニライの胴着姿☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
2/25 20:36

そんなに冷水飲まされて腹くださないか、ニライwwww
2/25 20:36

博多明太子味すんげぇ辛い!!!かねふく明太子100%使用だってさ。かねふくの明太子がこんなに辛いのかな・・・。ちくそう、酒が進むじゃねぇかwwwwww
2/25 20:36

ひとりさんいいなぁ、真澄さまに認められてるなんてwww  >RT
2/25 21:40

腰乃てんてぇ、バディのフィギュア持参でナンジャったんだなすげぇえええwwww >RT
2/25 21:40

ポテチ 博多明太子味(地域限定?)を一袋完食したよね。319㌔㌍(*´Д`)=з 夕飯もがっつり食べちゃったんですけどダイジョウブですかねコレ。久しぶりに食べたポテチ、おいしゅうございました\(^_^)/
2/25 21:40

ブログを更新しました。『【映画いろいろ】TIME/タイム』http://t.co/NSgt60uh  イケメン祭り開催ちゅうじゃぁあああああ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2/25 23:04