2月19日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



トリコなう。トリコさんが小松くんへの愛を自覚しますた。これからはなにがあっても小松くんを守るそうでつ  (`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ  ごちそうさまʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
2/19 10:18

いい加減起きないとおしっこ漏れるw(;゚ε゚´)a
2/19 11:19

なめこ栽培、No.54でフルコンプなんだがな。最後の一個が出ないとかどんな焦らしプレイなんだよ_| ̄|● ガックリ 何の設置を弄ればいいのか誰かあげてないかなぁ キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
2/19 12:22

うっし、今日は部屋掃除の続きやるか。とりあえずクローゼットをだな、着ない服の整理から。本より捨てるのに躊躇がないんだw ノリがよくてたぎるアニソン聴きながらよるお イラネ(ノ∀` )ノ ⌒ 由 ポィ
2/19 12:22

蛍光灯が切れたお(つェ⊂) 掃除の前に買ってくる。お昼ごはんはどうしよう。
2/19 13:23

明日資源ゴミに出す、去年の読んでなかったジャンプを黙々と読む作業。え、コレ片付けの一工程よ?=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
2/19 16:19

スケットダンス、安形さんらの卒業式とか言ってる 号(┳◇┳)泣 カリスマフォーエバー うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
2/19 17:20

安形さんがカコヨスギて涙 号(┬┬ω┬┬)泣 もう出てこなくなるのかなぁ。サザエさん方式でいいじゃない。永遠の18歳でいいじゃない Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!! まさか、終わりが近いとかないよね…(´;ω;`)
2/19 17:20

室井茂さん、お年のわりに皺ないわー。お肌つやっつやだ。中年太りもしてないし女優さんと言っても努力してはるんやろなぁ
2/19 23:45

うわ、滋さんの漢字間違ってるぅ。ごめんなさいぃいい・°・(ノД`)・°・
2/19 23:45