【韓流】ミス・リプリー | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ミス・リプリー

2012年2月15日 水・木曜 12:30~ テレビ東京

幼い頃、母親に捨てられ、父親を亡くしたチャン・ミリ(イ・ダヘ)は
日本に養子に出されるが、養父の借金のために
水商売で働く辛い日々を送っていた。
ようやく借金を返して韓国に戻ったミリだが、
コネも学歴もない彼女が仕事に就くことは難しかった。
滞在ビザが切れる直前、韓国随一のホテルである
ホテルa の総支配人チャン・ミョンフン(キム・スンウ)と
出会った彼女は、仕事を得るために"自分は東大出身だ"と嘘をついてしまう。
一つの嘘をきっかけに、次々と嘘を重ねて成功していくミリ。
しかし、国際的企業のモンドグループの
御曹司ソン・ユヒョン(ユチョン)と出会い、
はじめて心から人を好きになるが・・・。



<キャスト>
ユチョン(ソン・ユヒョン/ユタカ役):浪川大輔サマ
イ・ダヘ(チャン・ミリ役):本名陽子サマ
キム・スンウ(チャン・ミョンフン役):白熊寛嗣サマ
カン・ヘジョン(ムン・ヒジュ役):世戸さおりサマ


イ・ダヘたんの完成度は異常。
整形? いいじゃないか。
やったったらええねん!
キレイなもんはキレイやもん。
そりゃさ、天然美人マンセー意見もあるだろうけど
キレイに整形して視聴者の目を楽しませてくれるってのも
立派な勤めだとオモウ。

実の父親に、まぶたの脂肪吸引しろよと言われた漏れは
お金ないのと勇気がないってだけで
やれるもんならやりたいお
。(´д`lll)



美容にさほどお金をかけられない漏れみたいなもんは
お金をかけずにキレイを目指したいもんだ。


1話視聴済み。
ダヘたんの美しさに目がいって
ユチョンくんはスルーw。
ごめん、さっぱり萌えないんで
元東方神起ファンの人ヨロ。

キム・ソンスssiも中年のシブい俳優さんだけど
なんでか萌えないんでね~。

ダヘたんの演技のうまさ、美しさを重点的に観ていく。
…つづくかな。(´д`lll)

ミス・リプリー公式ガイドブック
著者表示なし(・編など)
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 280


ミス・リプリー / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
V.A.
Curtain Call Media (2011-07-14)
売り上げランキング: 1333