2月6日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



パパ聞きなう。1人暮らしで契約してる部屋に子供三人も住まわせるのは契約違反で訴えられても文句言えない。はよ出て行けって言われても文句言えない・・・。子供たちを引き取ると言ってた親戚たちにその分のお金出してもらってもとの家に住めばよかったのに。こうなったらもう。
2/6 1:25

そして、中学生だからといってこの料理のクオリティ。お約束とはいえ、こんなに食えないもん作るのもマンガ的すぎる。イマドキ料理できる子は小学生でも立派なもん作れるっていうのに。まいんちゃんとかまいんちゃんとかwww(*´Д`)=з
2/6 1:25

長女は必ずおじさんの隣で寝ないと気がすまないらしいw そして翌朝抱きついたまま起きてまたビンタするんだろう。学習しないな。
2/6 1:25