2月2日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



コレクター魂・・・ヒトゴトとオモエナイ・・・コレクターだと物にしばられる人生だよ・°・(ノД`)・°・ モノへの執着を捨てられたら人生変わるんだろうなぁ・・・
2/2 0:02

高嶋兄がエヴァの綾波さんフィギュア4体も5体も買ってるとわwww ワロスwww ナカーマwww
2/2 0:02

確かに、芸能人の人とか稼ぎが一般的な感覚より多い人は、日本のためにどんどん消費してくれたほうがいいんだと思う。日本の経済まわしていこうぜ! 高級車とかいっぱい買って乗り回してくれよ!
2/2 0:02

新大久保行くといつも思うよ韓国の国政ってやつを。TV番組を録画したものを大量コピーして売ってる高慢さとか、肖像権を無視して勝手にパネルにされたスターだって、国が潤うならさほど目くじらたてないんだろう。日本には「アニメ」という素晴らしい武器がある。これを有効かつようしないと。
2/2 0:02

時間つぶしにファンタシースターポータブル2インフィニティでマガシをまわそう。手がかじかんでるけども。
2/2 0:02