2月1日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



里芋をしたゆでしたらふきこぼれてゴトクに天然ローション溜まったw ズルンズルンw 買ったはいいが嫌いだから使いあぐねていた豆乳でスープにしてみたお(´ω`)これだったら豆乳臭なくて食べられる! http://t.co/PfPQ2Q2F
2/1 20:20

『タイバニ舞台化』 http://t.co/Hay5qpir うーん、漏れはアニメでとどめといて欲しい。実写化って誰得なのか。金儲けのために、なんでも展開すりゃぁいいってもんじゃねぇだろよ・°・(ノД`)・°・
2/1 22:44

来週のためしてガッテンがイチゴ特集である件。簡単に甘さが増すとか、傷んだイチゴが蘇るとか!! もうすぐイチゴの季節だね~(年中あるけど^^;)早く春がこないかなぁとか花粉症のクセに凝りもせず思ってしまう寒いのキライ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2/1 22:44

え、これって個別にメールとかでお知らせするのが当然だと思うんだけど・・・今んとこきてないな。ツイッタしてなかったら気付かないとかダメじゃん >RT
2/1 22:44

ワロタwwwwwwww RT>
2/1 22:44

通販がやめられない=負けず嫌いなんて、想像もできんかったわ。では、「片付けられない女」の心理状態はどうなんだろう。教えてエロい人(*´Д`)=з
2/1 22:44