1月23日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



雪の積もり方尋常じゃねぇな。(´д`lll)  見てる分にはええけども、さんむぃわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  『深々と降る雪』 この、音のない音、すんげぇ好き(*´Д`)=з 
1/23 23:55

テレビ埼玉観れない人残念だったな。関ジャニ∞の『ジャニ勉』今日のゲスト 楽しんごちゃんが関ジャニ相手に大暴れ。完全にBL回だったぞムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з 丸山さんは素質あるって言われてたけどメンバーの口についた生クリームを指で掬って舐めたとこは悶え死ぬかとオモタわ
1/23 23:55