【PSPダンガンロンパ】3章クリア | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



喪に服すと言っていましたが
続きが気になって仕方なく。

3章もほんとに、苦労したんだぜ。
。(´д`lll)

議論部分で、
一通り議論終わったあとに
もう一度あたまから見て
そんで論破するとかってアリなのかよ。

…2章までの論破の方法と違うんだもん
わからんくてすごく時間食っただよ。
どうしてもわからんで
うぃきに頼ってしまったという…
。(´д`lll)



2章は、クロも殺された子もすごいかわいそうで
泣きながらプレイしたんでつが、
3章になると、これまでの殺人とは一変、
同時に2人のメンバーが殺されるという
型にはまらないストーリーで
ますます引き込まれました。



残りの生徒も少なくなってきた。
今後どういう展開になるのか
気になって仕方ないよ。

あの写真の意味するところは??
裏切りには裏切りを。



アイテムがなかなか集まりません。
かぶらないようにしてるから
コインが全然足りない。




ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 超高校級の限定BOX
スパイク (2011-11-23)
売り上げランキング: 861


ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
小高 和剛
講談社
売り上げランキング: 715


ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)
小高 和剛
講談社
売り上げランキング: 564