伊藤健太郎さん お誕生日おめでとうございます! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


過去記事投下で失礼します…



伊藤健太郎サマ
お誕生日おめでとうございます!


声優ヲタに落ちてしまった原因


純情ロマンチカの

野分×ヒロさん


ヒロさん!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


普段、ガチガチの男くっさい受けはあんまり好きじゃないし
かといって
女の子みたいな受けも好きじゃない

ほどよいんだよな、ヒロさん。


ツンデレ受けでは群を抜いてると思うんだ。



つか、漏れは基本、
BL分野において

通常だと攻めのほうが好きになる頻度が高いんだ。
受けで好きなのは
銀魂:土方さん
ワンピ:ゾロさん
(おっと中井教信者バレw)
※そして逆があるのも理解してる
あくまで自分の中で二人は受け認定



今だと圧倒的に攻め好きで
タイバニ:虎徹さん
セカコイ:高野てんぱい
※虎受けは自分とは違うジャンル
コニタンは攻め以外ありえないと思ってるw


過去に同人やってたときも
(ジャンルはジャニ…)
マイナーカプの、しかも攻めが好きという
お友達できない感じだったww。

その後かな~
イトケンさんが演じてるからかな
攻めだからかな
コノヒトにメロメロに。
$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++

↑加賀鉄男さん@ヒカルの碁

ちょっと不良っぽくて
ガサツなとこもすごい萌えたよね。
(ちなみにカプは加賀×筒井w)

それから
金色のコルダでは
このひと一択。

土浦梁太郎さん
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

支える愛に萌えたな~。


ツラツラ並べてみたが
イトケンさん大好きです!!

初めて舞台で
「ナマイトケン」
観たときはチビるかと思ったww。
いや、じっさいチビったわww。

初めてお話させていただいたときは

「ヒロさんが好きすぎてイトケンさんを知りました!」

って言えなかったwww。ヘタレや。

座長さん、いつもすごく客のこと考えてくれてて
本当に尊敬します。
当たり前だけど
ソレができない人もいるから。

今年もお芝居今から楽しみ!(5月…)

イトケンさんのお誕生日祝いに
純ロマリピートしよう。


ヒロさぁああああん!
\(^_^)/