【日常】スマホケース 届いた!!!\(^_^)/&今年最後の感謝をこめて | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



画像しょぼいな~
。(´д`lll)
撮り方がヘタクソすぎ
。(´д`lll)


$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++

年の瀬も押し迫った本日、
20時前でしたが
スマホケース、届きました!!!

ツイッタアの
ミートロイドさんのプレゼント企画に応募、
4名という狭き門をかいくぐって
当選通知をいただきまして。

スマホデビューしたばかりなので
飛びついた企画でしたが
2011年の幸運おさめということで
無事に届きました!!


ツイッタアもウィルスとか
キケンなこともあるようですけど
(詐欺とかもあるようだし)
メアド通知がちょっと心配だったりもしたんだけどね。

漏れ、ラッキーカラーが『赤』なんですお。

なので、今日から赤耳バニーたんになりますお
\(^_^)/

ミートロイドさん、本当に
ありがとうございました!!




という、報告記事が2011年最後のうpということになります。


2011年は、ツイッタアはじめて
お友達できたり
ピグ庭にドハマりしてお友達できたり
タイバニにハマって
二次創作小説再開したりして
なかなかに波乱万丈な一年でしたね。
PSPのゲームも乙女を3つもやったんだった。
うわぁああ。(´д`lll)

この偏狭の地に遊びに来てくださる皆様、
本当にありがとうございました!

来年も、今と変わらず
カオスブログでしょうが
お暇つぶしに使ってやってくださいまし。

毎年恒例の
ガキ使年越し特番を観ながら…。


2011年12月31日 
瑪瑙(めのう)@(2012年は改名しようかな)

良いお年を!!