12月22日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ツイッターのアプリでツイートしようとしたが、なぜか『接続がありません』となり、ツイートできず(/´Д`)/ これは、メール送信でツイート。時間かかるわ、フリック入力(´Д⊂
12/22 2:46

ツイッターのアプリでツイートしようとしたが、なぜか『接続がありません』となり、ツイートできず(/´Д`)/ これは、メール送信でツイート。時間かかるわ、フリック入力(´Д⊂
12/22 2:46

ツイッターのアプリでツイートしようとしたが、なぜか『接続がありません』となり、ツイートできず(/´Д`)/ これは、メール送信でツイート。時間かかるわ、フリック入力(´Д⊂
12/22 2:46

何事かとオモタら、宝くじ購入を勧めてきたママン( ゚∀゚)o彡°切羽つまってんな
12/22 14:11

ブログを更新しました。『【スマホマスターへの道】 一日目 『新しい相棒』』http://t.co/2eWQf5ZH 画像がないとわかりづらい。(´д`lll)
12/22 23:44