【日常】クロックゼロ、はじめます | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



インフィニティもちらっとやって
気分転換も済んだので
そろそろクロックゼロ、はじめようかと。

漏れは基本、風呂はシャワー派なんだが
風呂で読書や勉強をすると集中できると聞き@所さんの目がテン
それだったらゲームも集中できんじゃね? と。

浴槽に浸かる時間が、なんだかもったいない気がしてな。
こゆとき、PSP便利だなー。
防水は…ジップロックでいいかな。

音声がくぐもるのは仕方ないだろうけど
ADV系乙女ゲーム2本やってみて
かなりの確立で眠くなることが判明。

浴槽に浸かることで代謝アップ、プラス
リラックス&集中できるんだったら
毎日のバスタイムをゲームの時間にすればよくね? 
との結論に至ったのでござるw。

しかし、クロックゼロは

「課題」

なるものがあるのだな。
それを自力クリアできる気がしないw。


今日は火曜日。
そうだよ、タイバニだよ!!
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー

火曜日の夜は、タイバニ仕様で動かなければ。



CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
アイディアファクトリー (2011-10-13)
売り上げランキング: 454