スケットダンス 公式ファンブック 「開盟学園 生徒手帳」 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!






いつものヲタク書店を物色しに行ったら
手ぶらでは帰れない、よねw。


漏れは原作はほとんどノータッチなんで
公式ファンブックとかありがたい。

帯に書いてあったでつが、

とにかく文字が多い

うん、確かにw。

ぎっしり、みっしりキャラ紹介とかあるよ。

読むのが大変



空知と篠原てんてぇの対談だけ先に読了。
篠原てんてぇは、空知んとこにアシスタントとしていたことが
あったんですって。
空知と篠原てんてぇ、めっちゃ仲良しやんw。
*:;;;:*†*:;;;:*(相´∀`思):*†*:(相´∀`愛)*:;;;:*†*:;;;:*

あー、なんか今、全部わかった。

銀魂好きの漏れが、スケットダンスが好きな理由。
作風ってか、似てると思ってたんだよねー。

馬鹿馬鹿しいことを一生懸命やってる万事屋とスケット団。

台詞にものすっごい凝ってて、
ギャグマンガなのに、ホロリとさせる回もあり。

コラボマンガ、読んでみたかったなー。

ファンブックには、スケットダンスのプロトタイプが
掲載されてまつ。
赤丸ジャンプに掲載されていたもの。
今とは若干、顔が違うスケット団w。



2011年9月29日 (木)
スケットダンスは、銀魂とのコラボアニメでつ。

2011年9月26日 (月)
銀魂、スケットダンスとのコラボアニメ回と
両方観てクイズに答えると、
コラボ壁紙と待ち受けをゲット!

銀魂&スケットダンス コラボアニメ 特設ページ

それぞれのアニメを観て、クイズに答えようず!
(放送当日24:00までの制限あり)