【韓流】マイ・プリンセス | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



マイ・プリンセス


キャスト次第で、
こんなに萌えるものなんだ…。



<キャスト>
イ・ソル(キム・テヒ)@武田華サマ
パク・ヘヨン(ソン・スンホン)@鈴木正和サマ
ナム・ジョンウ(リュ・スヨン)@西健亮サマ
オ・ユンジュ(パク・イェジン)@嶋村侑サマ

うひゃー! 西さん!@マスケティア・ルイ
$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ルイ@マスケティア





マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1
ジェネオン・ユニバーサル (2011-07-06)
売り上げランキング: 150


王道、シンデレラストーリーでつね。
プラス皇室モノってのは、なんだ
宮(クン)がヒットしたからでつか。


今5話まで視聴済み。


いや萌える萌える
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

もともと、キム・テヒちゃんは大好きな女優さんの1人でつが。
初見は

「天国の階段」

で、ものすんごい意地悪女の役だったから
常時、目ン玉ひんむいてにらんでる顔ばっかだったなー。

韓国ドラマでは、ヒロインを虐める役の女子のほうが
ヒロインより美人度が上、という法則があって
テヒちゃんも例外ではなく。

「なんってキレイな女優さんなんだろう…はう」

が第一印象。
しかもソウル大卒の才女。
神様ずるいよ。こんなえこひいき、許さないw。


アイリスでは、ビョン様の恋人役に禿げ萌えしますたな。
口移しで飴玉をもらうとことか、
びんびんになったおw。


僕とスターの99日 フジテレビ


2011年10月から、日曜9時枠で毎週テヒちゃんに会えるお!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そして、スンホンさん、な。

漏れ初見は

「秋の童話」

悲恋だったから、かな。
オトコマエだけどさほど印象に残らず。

次は

「夏の香り」

これは、なんか、ヘアスタイル的なルックスがツボらず。
そもそも最後まで観たっけ?
四季シリーズだったけど、そこまで人気出なかったよね…。


彼については、

「オトコマエだけど萌えない」

そんな印象。嫌いじゃない、決して。
だけどそんだけ。良くも悪くも。


しかし、この作品で完全に印象変わりました。

彼に足りなかったもの、それは


コメディ要素


そもそも、嫌味なくらいオトコマエなんだ
悲恋とか(上記二作品ともに悲恋)
重い設定だと、ルックスのよさがかえってあだになる。

そこへいくと
ヘヨンの場合、財閥の孫で、容姿端麗、おまけに外交官
料理もできて日の打ち所がない高スペックなのに
ちょこっとドジったり、
底抜けに明るいソルにどんどん引きずられて
あんた、最初んときよりずんずんキャラ崩壊しとるがなw。

いや、だがそこがいい。


政略結婚的なユンジュのことを、
自分が利用されてるだけと知らずに
ちゃんと好きになってたり。
おぼっちゃんすぎる、いろんな意味で。


ソルがもう、台風みたいに周りのみんなを巻き込んでく
ものすんごいパワフルな女の子なんで
(しかし、時々大きな目に涙いっぱい溜めてみたりもする)
ずんずん惹かれていくのは仕方ない。問題ない。

けっこう初期段階から、
二人のスキンシップ
(肩に腕回したり、ほっぺにちう! したり)
が多くて、ニヤニヤがとまらん。

ケンカばっかしてるし、お互い、お互いの片思いの相手への
嫉妬作戦の当て馬にしあったりしてっけど、
思い出せ、
いつの間にか、片思いの相手より一緒にいることが多いし
確実に、スキンシップもたくさんしてるw。




運命のいたずらなんだろうが、
出会うべくして出会った二人。
すでにお互い、恋愛フラグ立ちまくり。

熱出して倒れてるソルを自室に運んで夜通し看病、
起きたらお粥をアーンなんて食べさせたりして。
父親が死んでたと聞かされて
信じたくなくて泣いてるソルを
思わず抱きしめて慰めるヘヨン。

節子、ヘヨンはすでに、ソルを好きになってるんや…。


ソルが可愛すぎで嫉妬。
あんな可愛くて健気で、要所で弱さも見せる女の子なんて
抱きしめるに決まってんじゃん
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

可愛すぎ。
派手な化粧もしてないし、過剰な露出もない。
元がいいとラクだなw。
飾る必要が全くないってすごい。
しかし、ヘアスタイルとかファッションは
参考にしたいなー。
ソルがつけてた、毛糸のお花がついたカチューシャは
韓国で大流行したそうな。
ざっくりニットとか、今年の冬は真似したいよー。
足、細くしなきゃw。




王道のラブコメでも、キャスト次第でこんなに萌えるのか。
ヘヨンとソルが仲良さすぎてもう、もう!


テヒちゃんは、実際に、スンホン先輩に
演技のことなどで相談の電話したり
食事を一緒にしたりと
かなり親しい様子。

あーもう、くっついちゃえよ!
そんくらい、画面から、
演技じゃない、リアルな仲良さげムードがびっしびし。


テヒちゃんも、スンホンさんも
ラブコメ大正解ですたな。
これからもどんどん、ラブコメやったらいいよ。

特にスンホン先輩。
あんたもっと、キャラ崩壊しなさいw。