【アニメ】異国迷路のクロワーゼ【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



異国迷路のクロワーゼ

2011年 夏アニメ
録画しててちゃんと最終回を迎えたアニメは
正直、コレだけでつ…。

他の作品はまだ手付かず。
時間がない&情熱が冷めたら観ないまま消す可能性も。


その中で、なぜこの作品だけ、ちゃんと完走したのか。


湯音たんがかわいすぎてツラい…
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


ロリ好き要素が自分の中にあるって、初めて知った…。



フランスに奉公(もうこの時点で萌え)に出された
湯音たん。

振袖着て、下駄履いて、フランスの町並みを歩くですよ。
くぁわぁうぃいいいいいいい!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

もう、どんだけだよってなるくらい
健気でなー。
くるくるよく働くし、
ワガママ言わないで、お役に立ちたい、とか言うし!!


つか、クロードさま、オスカーさまとの関係性とか!

えー、なんつかこう、

幼女を自分好みに育て上げる、調教モノの二次創作が
禿げしく読みたい、そんな作品なんだも。

なんも知らない、真っ白な湯音たんをだな、
こちらに全面的な信頼を寄せてる湯音たんをだな、
もう、いろんなとこ舐め回してだな!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

本人も決して嫌がったりしないんだ。
そこはもう、絶対的な、盲目的な信頼を寄せてるんだから。
逆に嬉しいかもしれない。
可愛がってもらえて、お役に立てて
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆




ロリモノ、湯音たんをあんあん言わせる18KINとして
薄い本が大量に作られてることだろう
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ここまで「男目線」





そして、クロード@近藤隆サマ の受け受けしさは安定。

オスカー×クロード

とか

アラン×クロード

とか

ファーザーコンプレックスの塊でなー
死んだ父ちゃんに、未だに過剰反応しとったり。



近藤さんに対しての認識は漏れ
初見が某鬼畜なBLゲだったんでな、
攻めの認識が強かったんだが(ワンコ攻め)

クロードさまの受け受けしさは異常。
もうオスカーさまになって
あんなことしたりこんなことしたり
めっちゃくちゃにしてやりたい
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


これも、薄い本、出ないかな~。


原作者、女性なんでつね。
萌え絵がこんなに素敵な女性漫画家さんもいるんだなー。
つか、ご本人が同人とか出してないんだろうか。
18KINでだな、あんなカプ、こんなカプをだな。


純粋すぎて、真っ白すぎて汚したい…。
最近どうも、目線が男だ…。





異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-09-21)
売り上げランキング: 238




異国迷路のクロワーゼ ねんどろいど 湯音 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2012-01-31)
売り上げランキング: 54




↑なんだ、アンソロでてんじゃん。
うへぇ、やっぱな~
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆