【お笑い】キングオブコント2011 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



キングオブコント2011

2011年9月23日(金)よる7時から生放送! TBS

<エントリー>


ラブレターズ
ロバート
インパルス
鬼ケ島
TKO
トップリード
2700
モンスターエンジン



大穴は鬼ケ島


鬼ケ島さんは、漏れがお笑い中毒だったときに
それぞれ違うコンビで活動してはって、
解散後に残った人らが再びコンビを組んだ
いわば、寄せ集めユニットでつ。

正直、結成してすぐの頃は
お話にならないくらいつまんな(ry)…。

こうして決勝戦に残ってるってことは
相当に精進したか、なんか噛ませ犬的ニオイが(こっちのが濃厚)。

そもそも、ひとたび組んだコンビで
ものすっごく面白くなるとか、あんまないと思うんだけど。
(言ってしまえば、解散するほど売れてなかったコンビだった過去)
結局は、各人の持ってる「素養」みたいなものが大事で
そこは急激に成長とか、アニメじゃねんだからよ。






ネタ鑑定、拝見しますた。
…うぅう、やっぱつまんね(ry)。
ネタは、先生と生徒のBLコント…。

「運命の赤い糸」

大嫌いな「社会科教師(?)38歳」が運命の相手だった、と。
全般的に、小学生のお芝居会、みたいな台詞運びが鼻につき、
最後の〆台詞


生徒「先生、禿げしく、強く、抱いてくれ!」







BL舐めんなよ舐めんな!!!

( ̄へ  ̄ 凸

BLをネタにすればウケるとか勘違い甚だしいわ。



ないなー、ないわコレ絶対ないわコレ。

これ以外のコントは珠玉、とか信じない。
ものすっごい不正臭がするんでつけど。
え、どうして残ってるのかさっぱりわかりません。
本番楽しみです、違う意味で。






ラブレターズさんって全く存じ上げないんで
未知数ですけど、
あとはもう、すっかり常連組だよね。
メディア展開多くて、そこそこ顔も売れちゃってて。

良くも悪くも、ネタの風味が見えちゃってる。


漏れの本命は

トップリード

あんまメディア展開してないんだけど
けっこう好きなコント職人さんでつ。

もうそろそろ、売れてもいいんじゃないか。



このキングオブコントは、毎年

中井和哉さん


がナレーションをされておりまつ!

嗚呼!
中井さんのお声を聴くためだけに観てもイイ!
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー





キング オブ コント 2010 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2010-12-22)
売り上げランキング: 4908