【小ネタ】ありがとう ズームイン | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



2011年3月31日をもって、ズームインsuperが終焉を迎えますた。


日テレ動画ポータルサイト ←音が出まつ

漏れの朝は、ズームインから始まっていたので
とても寂しいです。
歴史は長く、初代MCの福留さんの時代から拝見していたので
それはそれは寂しい。

羽鳥アナウンサー(嵐ラブ・笑)は
トキオ兄さんのライブでナマを拝見したことがありますが
むっさオットコマエでびっくりしましたもんです。
何年前だったかしら武道館。

バードはフリーになるんですよね。
もしかして、ごちとかも出れない、だよね…。
最近ごち、観てなかったんだけどどうなんだろう。
ごちにバードがいないなんて。

4月。
いろんなことが新しく始まりますね。

気持ちも新たに。






ズーミンそらをとぶ (ズーミンのえほん)
友永 コリエ
フレーベル館
売り上げランキング: 12826